[年月]:2024-07

サマーキャンペーンのお知らせ!

夏だぜ! サマーキャンペーンのお知らせ デリカD:5 のコンプリートモデルご成約特典 欲しかったアイテムを是非、この機会に ウィード土山店・鯖江店が対象です。     ・・・

2024年07月29日

在庫車紹介!第2弾

こんにちは〜つよぽんです!   今日も三木市は快晴でとても暑く、夏が来た!と感じさせられます     前回に引き続きWEED本店の向かい側にある在庫車輌の紹介をしていきたいと思いま・・・

2024年07月29日

在庫車紹介!

こんにちは〜つよぽんです   WEED本店のショールームの在庫ってどんな感じなの?と思われる方が多いと思うのでご紹介したいと思います   BKスタイル!   真っ黒なボディに・・・

2024年07月28日

神奈川県にお住いのM様

2024年07月26日 185ハイラックスサーフお納車   最高なサーフを最高なお天気でお納車することができました 仕様から細部のパーツまでこだわられてできた一台、、、 めちゃくちゃカッコいいサーフが・・・

2024年07月27日

広島県にお住まいのN様

【BKスタイル★リビルトエンジン仕様】   <お客様のコメント> 丁寧な対応で細かい拘りまで対応していただけました。 これから、このサーフとの生活が楽しみです。   <スタッフのコメン・・・

2024年07月27日

2024/8月営業日と休業日のお知らせ

2024年8月度の営業日と休業日のお知らせです。 ウィード本店/ウィード土山店/ウィード鯖江店/エムクライムワークス   8月12日(月)〜8月16日(金)まで夏季休暇をいただきます。   ・・・

2024年07月27日

大人気!スモーキーブルー

こんにちは〜つよぽんです   三木市では35℃超えが当たり前になってきて水分補給をこまめに取らないと頭が痛くなったりするので、皆さんも体調にはお気を付けくださいね (体感ではもっと気温が高く感じます) &n・・・

2024年07月27日

デリカ用 ルーフラック!!

  Weed土山です   先日ご紹介させて頂きましたこれ、、、、       そう!! デリカ用ルーフラック ベビーデユーティー クロ・・・

2024年07月26日

完成!TRITONキャノピー♪

今日は特に暑い! 気温より湿度の高さが問題だわ。 さて本日は前回、発売予定と紹介したTRITON" アイアンキャノピーのデモ機が 遂に!完成しました TRITONのカクカクしたボディに凄く似合ってません・・・

2024年07月26日

大迫力!ランクル300

こんにちは〜つよぽんです   今日は何と! ランクル300の在庫が入りました     ランクル300AX  リフトUP 22インチAW   やっ・・・

2024年07月22日

三菱トライトンに耳寄りな情報♪

ウィード土山店です! 本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます♪ それにしても暑い! 梅雨明けですかね~ 夏♪ どうでもいい話はさて置き、TRITON(トライトン)に耳寄りな情報です こちらはショールーム・・・

2024年07月21日

本店ショールームの雰囲気変えました〜

こんにちは〜つよぽんです   WEED本店のショールームの雰囲気がガラッと変わったので皆様にご紹介したいと思います   今までいたサーフちゃんたちがほとんどいなくなって、NEWサーフちゃん・・・

2024年07月21日

DELICA D:5 WARLOCK

ウィード土山店、鯖江店で販売する新車コンプリートモデルのご紹介! DELICA D:5 WARLOCK(ワーロック) ミニバンなのに本格的な4WD! 唯一無二の存在”デリカD:5 自社ブランドMCLIMB・・・

2024年07月20日

テンダラー浜本のゆる〜くVINTAGE CAR LIFE 続

こんにちは〜 ウィード本店です!!   吉本興業のテンダラー浜本さんのYOUTUBEチャンネル!!       「テンダラー浜本のゆる〜く VINTAGE ・・・

2024年07月20日

NEW215サーフ

こんにちは〜つよぽんです   今日は185じゃありません お久しぶりに215サーフの在庫が出来上がりましたのでご紹介したいと思いますー!   215サーフ  アーバンカーキー &nbs・・・

2024年07月20日

SUPレンタルありがとうございました!

夏と言えば、海、川などの水遊びですよね   エムクライムでは海や湖などで楽しんでいただける SUPをレンタルしております 先日、お客様にお借りいただきまして、写真を頂戴しましたので ご紹介 &n・・・

2024年07月19日

シートカバー交換!

こんにちは〜つよぽんです   今日は215サーフのシートカバーをつけました   215サーフは185サーフよりシートカバーをつけるのが難しいんですー (初めてだったので、とても苦戦しました)・・・

2024年07月18日

きたよ~ デリカD:5のパーツ!

先日の撮影♪ 【レッツゴー4WD】 デリカファンなら憧れの2台持ち? D:5xMiniざぁ~す! もちろん好評のD:5ですがデリカミニの勢いも止まらない     さて、本日はお知らせ・・・

2024年07月15日

過去のサーフ達のご紹介!

こんにちは〜つよぽんです   本日は海の日 たくさんのご来店ありがとうございました     今日は185サーフをご検討の方!何色が似合うの?と思っている方に向けて過去にあった・・・

2024年07月15日

さらにかっこよく!

こんにちは〜つよぽんです   車を長く乗っていたら、そろそろカスタムして一味違う雰囲気を出したいと思いませんか   今日はハイラックスちゃんのちょっとしたカスタムをしたいと思います &nbs・・・

2024年07月14日
[1] [2] [次ページ] [最終]

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top