さらにかっこよく!

2024年07月14日

こんにちは〜つよぽんです

 

車を長く乗っていたら、そろそろカスタムして一味違う雰囲気を出したいと思いませんか195

 

今日はハイラックスちゃんのちょっとしたカスタムをしたいと思います198

 

純正のハイラックスGRスポーツです233

(そのままでも十分かっこいいですね006

 


TRDのスキッドプレートを取り付けて見ました195

(はね石や悪路を走った時に岩などにあたっても大丈夫なようボディを守るプレートです)

 

 

正面から見た時のさりげなく見える感じがまたいいんです233

真っ黒なボディに赤色を加えるだけでこんなにかっこよくなるんですね192

 

WEED本店のショールームにて展示しておりますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください!

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top