納車目前♪

2017年09月11日

☆ハイラックスサーフ専門店ウィード のアキです。

週末も沢山のご来店を賜り誠にありがとうございます!

また、店頭でのお納車も感謝、感謝で御座います。^^

さて本店の作業場では明日、お納車のサーフ!

スタッフが最終のチェックを行ってました♪

作業

ナロースモーキー

ガラスコーテンングの施工も終わりピカピカになりました!

やっぱナローは最高ですね! 

今日のショールームは何かが違う!?

ショールーム

ショールームの壁がブラックなんです!( ゚Д゚) 思いのほか店舗が暗くなったのでやり直し〜^^;
カッコイイんだけどなぁ〜

次に新入庫のFJクルーザー!!

911.jpg

2014yモデル! ワンオーナー車です!

でゎでゎ。

<a title="ウィード★facebookはこちら

ウィード★たっちゃんアメブロはこちら

ウィード★しばっちの作業日誌ブログはこちら

ウィード★ぶーりんアメブロはこちら

ウィード★三木スズキ奮闘記ブログはこちら

ウィード★ベースの情報はこちら

ウィード★オンラインショップ楽天

ウィード★たっチャンネル動画はこちら

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top