香川県高松市にお住いのH様

2017年02月26日

<お客様のコメント>

これで車は3台目ですが、初めて信頼できる車屋に出会えた気がします。
特に担当の営業さんには色選びからパーツ選び、車の年式等すごく親身になってアドバイスしていただけました。
塗装から何から1からやっていただけるので納車まではかなりの時間がかかりましたが、その結果すごくかっこいい1台が出来上がり、始めて見た時は思わず顔がにやけてしまう程の美しさ。。。
それほどの仕事をしてくださいます。
古い車なだけに買った後の方が色々心配な面はあるのですが、サーフの知識豊富なWEEDさんなら大丈夫そうです。
今回はいろいろとありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
 
 
<スタッフのコメント>
 
初めて信頼の出来るお店と言って頂き、本当に光栄です(^-^)
お車のご提案をさせて頂け、とても素敵なお時間を過ごさせて頂きました(^-^)
お納車までお時間を頂きご迷惑をお掛け致しましたが、
にやけてしまうほど喜んで頂けたのはステッフ一同、嬉しく思います!!!
 
何かございましたらわたくし達がサポートさせて頂きます!!
サーフちゃんと楽しいカーライフをお過ごし下さい(^-^)
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します!!!

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top