185サーフ納車!

2014年07月05日

こんばんわ。

本日の店頭納車を紹介します




 




ランクル80からお乗換え頂きました兵庫県加古川市にお住いのT様です。

先日、ブログで紹介済みのサーフ君! 

T様との出会いはご購入頂く約1ヶ月程前に店頭で立ち話をさせて頂きました。

そして購入当日、今日は買いに来ましたと!!「オススメの1台を!」と言って下さいました。

嬉しい事です。 T様がランクルを所有していた期間は15年

走行距離が30万キロオーバー!! そろそろ乗換かなと思った時にカスタムサーフに出会いました。 大事に乗りますの一言が説得力ありました。

これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

有難う御座いました。

でゎでゎ。



 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top