日本で1台!?

2024年10月07日

こんにちは〜つよぽんです242

 

本日はゴールドサーフをさらにピカピカにしました195

 

ゴールドサーフを最近は外で展示していたためショールームに入れるためにさらに綺麗にしていきます198

 

たっちゃんはどこを洗っているんでしょうか!?

 

MCLIMBオリジナルの4本出しマフラー198

 

マフラーも隅々まで丁寧に洗っています233

 

洗車をしてとても綺麗になりました206

 

グリル、バンパー、ホイール、チューブステップがメッキになっておりより一層かっこよく仕上げてます198

 

日本に1台しかないゴールドカラー!!

手に入れてみませんか195

 

 

WEED本店ショールームにて展示しておりますので、少しでも気になる方はお気軽にお問い合わせください!

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top