色々なサーフの写真♪

2024年10月06日

こんにちは〜つよぽんです241

 

三木市では来週の10/12、13日に秋祭りがあります181

なんと!

お祭り会場の近くにWEED本店がありますのでお祭り前に是非遊びに来てください198

 

 

本日は色々な場面でのサーフちゃんの写真をお見せしたいと思います195

 

WEED本店のあやちゃんがプロデュースしたサーフと共に!!

 

 

王道のブラック195

サーフが走っている姿ってこんなにもかっこいいんだと思わせる写真ですね406

 

 

ウィードパラダイスで持って行った車輌達198

並べているだけなのにこんなにも迫力のある一枚です233

 

 

皆さんの素敵なお車のお写真がありましたら是非WEEDのインスタのDMにて送ってきて下さい190

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top