さらにかっこよく仕上げました!

2024年09月28日

こんにちは〜つよぽんです242

 

本日は185サーフ、BKスタイルを大変身しましたので皆さんにご紹介したいと思います198

 

元々のサーフも社外のAWを履いていたり、グリルガードが付いておりとてもかっこいいのですがここからもっとかっこよく!WEED仕様にしていきたいと思います195

 

 

↓   ↓   ↓

グリルガードを外しました198

後期バンパーだったのが前期バンパーに変わり、グリルもTOYOTAメッキグリルに変更しています206

 

元々のサーフに比べてスッキリしました233

 

 

ホイールはオリジナルホイールのアストロDCのガンメタを履かせています086

 

シートカバーもオリジナルのボタンブラックを装着しておりボディの色との相性抜群です192

 

 

 

近々グーやカーセンサー・インスタにて詳しい内容を掲載致しますので是非チェックしてください198

 

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top