ランドクルーザー100!

2024年09月27日

こんにちは〜つよぽんです!

 

最近は朝と夜はとても涼しくなりましたね365

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さんも気をつけてください241

 

 

本日はなんと!

ランクル100のご紹介をしたいと思います198

 


存在感溢れる一台!!

 

とても状態がよく、走行距離も6万キロ台なんです195

 

グリルガードが付いていることでよりいかつく!かっこよく!仕上げてます406

 

現行のランクル300より100の方が好きな方多いんではないでしょうか207

グレード  VXリミテッド

 

4.7L V型8気筒エンジンを搭載しておりエンジン音はとてもかっこいいです233

 

ヒッチメンバーもついており色んな遊びに活用できますよ006

 

 

年式   H15年

カラー  パール

走行   6.8万km

排気量  4700CC

 

本体価格 298万円

支払総額 313万円

 

ランクル100と共に色々な所に行き思い出を作ってみませんか195

 

 

明日は土曜日です198

WEED本店の正面玄関にて皆様をお出迎えしてくれてますので、是非遊びに来てくださいね206

 

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top