今年のウィーパラは、、、、、

2024年09月21日

皆様こんにちはsmiley

Weed土山店です!

 

 

明日 9月22日(日)は、、、、、、、、

 

遂に、 遂に 、遂に

 ウィードパラダイス 2024     

    〜「皆様にエモい(感動)をお届けしたいんです」〜

 

ウィーパラが当日を迎えます014

当日は、雨が心配されておりましたが何とかなりそうな予感がしております017

カッコイイブース、レトロブース、自然ブース、美味しいブース各々

明日に向けての準備をして参りました013

明日は、皆様が主役になります!

是非、ご来場頂きました皆様にお楽しみ頂けますようスタッフ一同努めて行きますよ〜〜

 

Weed土山店と言えば、

   デリカ D5」!!!

デリカ VS サーフ こちらも目玉企画となっております017

多数のプロショップ様もブースを出して頂きます017

当日は、サーフに負けないようたくさんのご来場お待ちしております!!

 

土山店からは、、、、

 

 

        

ホワイトダイヤモンドの

「WARLOCK」仕様

クロスロードフラットラックにイントレピッドを乗せ、

その他カスタムも盛りだくさんな一台を持って行きます013

 

それとそれと、、、

 

 

 

こちらの1台も展示予定017

 

トライトン GLS グレード

BKスタイル「クロスロードアイアンキャノピー」Ver

とてもロマンが詰まった一台!!!

 

 

それでは、当日会場にてお待ちしております013

 

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top