雰囲気を変えてみました!!

2024年09月16日

こんにちは〜つよぽんです242

 

ウィードパラダイスまで残り1週間をきりました198

 

今の所雨予報ですが、皆さんの力があればきっと晴れてくれます195

たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしております241

 

 

 

本日はベージュボディの185サーフをイメチェンしてみましたので皆様にご紹介したいと思います!

 

まずはウッドデカールを貼ってみました195

雰囲気がガラッと変わりますね365

 

ボディの色との相性抜群で、とてもかわいいですね!

 

 

 

これで終わりではありません228

 

次はバンパーとタイヤを変えました206

元々は後期バンパーがついてました!

顎が出ているようなバンパーで存在感があるのが特徴ですね233

 

 

今回は4runeerスタイルなのでバンパーもスッキリとした前期仕様を装着しました195

 

 

お次はタイヤホイールを変えました406

 

  ↓   ↓   ↓   ↓

BFグッドリッチにDEANのブラックを装着しました!

 

完成形がこちらです195

 

ウッドデカールがとても可愛く、大人気の4runeerスタイル196

あなたの相棒にしてみませんか192

 

 

WEED本店にて展示しておりますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください!

 

またオンラインでご自宅にいながら、現物を映して見て頂く事も可能なのでたくさんのお問い合わせお待ちしております206

 

 

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top