愛車を守る!

2024年09月05日

9/5 晴れ 33℃

ウィード鯖江店のつぶです!

9月に入りましたがまだまだ暑いですね
朝と夜の寒暖差にきをつけましょう!

本日は、デリカD5に施されているラプターライナー塗装のご紹介です。
現在、鯖江店に展示されておりますデリカD5・デリカミニにラプターライナー塗装が施されております。

ラプターライナー塗装は、高耐久ウレタン素材でてきているので、これを塗ったボディには、ちょっとやそっとでは傷がつきません!

 

もちろん、走行中の小さな飛び石からボディを守ってくれる

デリカだけでなく今皆様がお乗りのお車にも塗装可能です!

気になる方はウィード鯖江店までお問い合わせください!

以上、つぶでしたー!

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top