215サーフ!

2024年08月22日

こんにちは〜つよぽんです195

 

最近は朝と夜は少し涼しくなりましたね365

昼間はまだまだ気温が高いので体調にはお気を付けて下さいね241

 

今日は215サーフのちょっとしたカスタムをしたのでご紹介したいと思います!

 

前紹介した215サーフ アーバンカーキー色195

 

 

ここからどんなカスタムをしているでしょうか!?

 

 

エンブレムにご注目198

 

マットブラック仕様からグリルマーカーがついてさらにかっこよく、存在感のある一台に仕上げてます006

 

 

屋根に何か乗ってますね233

 

WEEDオリジナルのルーフラックになります195

 

ボードを乗せたり、荷物を乗せたり、色んな物をのせれて使い勝手がいいですね203

 

ルーフラックがあるだけで車の迫力が全然違います!

 

 

前(フロント)しかカスタムしてないの??と思った方!

 

もちろん後ろ姿もサイドマフラーでバチっと仕上げてます206

 

 

生まれ変わった215サーフいかがですか242

 

WEED本店ショールームにて展示しておりますので、お気軽にお越しくださいませ195

 

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top