ハイラックスの写真を撮ってきたよー!

2024年06月22日

こんにちわ〜WEED本店ですwink

 

今日はハイラックスの写真を撮ってきたので、みなさんにお見せします198

 

2台あると迫力があってとてもかっこいいですね006

ハワイにありそうな木をバックにして取ると映えた写真が撮れました195  (公園には撮影許可取ってます)

 

見てくださいマフラーをサイド出しにするだけでこんなにも後ろ姿が美しくなるんです233 (ずっと見とけますね〜笑)

撮影の裏側です195

みんな撮るのに必死すぎて同じ姿勢で撮っていますね笑

この日はとても暑かったんですけど気がつけば1時間半も撮影してることにびっくりです231

 

2台とも本店にて展示してますので是非、ご覧ください!laugh

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top