山口県デリカイベント DDR!!

2024年04月27日

 

皆様こんにちはsmiley

 

Weed土山店です!!

 

さぁ、本日よりゴールデンウィークが始まりますね(^^)

お出かけされる方も多いかと思われますが事故等には十分気を付けて

お出かけしてくださいね!!

 

 

明日、4月/28日(日曜日)、、、、、

 

 

 

 

山口県 

山口きらら万博記念公園芝生広場にて

 

オートフラッグス様 主催の デリカイベント

          DDR2024 が開催されます!

   こちらのイベントにWeedも出店します!!!

 

内容はーー

総額100万チャリティオークション大じゃんけん大会
ハズレ無しガシャポンコーナー
カテゴリ別ドレコン開催
有名ショップ&メーカー勢ぞろい
各メディア取材&撮影会
デリカに興味があれば、参加OK!
熱いデリカ仲間に会いに来てください
DDR2023では、延べ台数400台が集まりました!

 

WeedはNewパーツを装着したデリカD:5ワーロック仕様と新型トライトンに1人用ルーフトップテントをマウントしたオーバーランド仕様を展示します♪♪♪♪♪ 
デリカのパーツが欲しい方、トライトンのカスタムを参考にしたい方、是非ブースに遊びに来て下さいsmiley

 

是非是非 お待ちしております!!1

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top