ハイラックスサーフBKスタイル

2024年03月17日

こんばんはたっちゃんですsmiley

ハイラックスサーフを愛してやまない僕ですが、

今も昔も変わらずカッコイイ仕様・・・それが!!

【BKスタイル】

オールブラックボディにメッキバンパーがとってもアメリカンな仕様195

街でも映える196

自然でも映える196

メッキバンパーをブラックにしてオールブラックに仕上げてもこれがまたワイルドな雰囲気に198

街乗りはもちろんアウトドアシーンでも楽しめる仕様になっております193

近年アースカラーが流行っている中、改めてこの漆黒のサーフ・・・

「すてきやん!!」です195195

そして今新たにWeedでは

BKスタイルのNewVER.を・・・

3コートメタリックカラー

「Weedブラックメタル」にペイントし、

アメリカンホイール「HOSTILE」をインストールし、グリルやバンパー、ステップなどに

ラプターライナーペイントを施し、

より一層SEXYでワイルドな仕様をご提案させて頂きます!

HOSTILEのゴールドホイールがたまりませんcheeky195

タコマグリルラプターライナーペイント195シブいです!!

MCLIMBアイアンパーツブランド

「CROSS ROAD」フラットラック

MCLIMB「デュアルWマフラー」

プラスアルファで・・

自社オリジナルブランド「MCLIMB」のパーツ

MCLIMB「フラットラック」

MCLIMB「デュアルWマフラー」

を装着し、他にないWeedならではのハイラックスサーフが完成193

ハイラックスサーフのことならWeedにお任せください196

皆様の欲しいをカタチに193

たっちゃんでしたsmiley

 

Weed本店ショールーム

TEL:0794−73−8000

MAIL:weed001@nifty.com

 

 

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top