☆ 185サーフ リビルトエンジン 出来ました ☆

2023年10月23日

 

195 185サーフ リビルトエンジン出来ました 195

 

 

 

 

【リビルトエンジンとは?】

 

=Re-build Engine  再生産エンジン ※再び組み上げられたエンジン

 

新車時から使用しているエンジンの消耗、劣化した部品を

新品にまたは手を加えてすべて1から組み上げたエンジンのこと。

 

中古のエンジンをベースとして

消耗した部品などを新品にし、不具合が発生している部分は修復を加えて新品同等の品質・性能を担保して送り出されるもの。そのため、新品エンジン同等の性能を有していながらも新品エンジンよりも安価で環境に配慮した製品。

 

 

197はい408質問!  オーバーホールとは何が違うの197

 

私も正直、言い方だけの違いかと思ってたクチです(^▽^;)

 

オーバーホールとは・・・

機械製品を部品単位まで分解し、清掃・再組み立てを行い、新品時の性能状態に戻す作業のこと198

 

リビルトとは・・・

中古部品を、完全に分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したオーバーホール品のこと198

 

 

オーバーホールって作業のことだったんですね242

 

 

それでは、本題に198

 

 

ウィードでリビルトをやってみよう!と思った理由は

 

ひとえに

 

お客様に永く185サーフに乗っていただきたい198という思いが一番です195

 

これから185サーフをご検討される方198

 

今現在、185サーフに乗っておられる方198

 

185サーフに乗っているけど、エンジンの調子が悪くなってしまって

なくなく手放そうとお考えの方198

 

 

20数年前に発売された車両ですので 

※1年間平均走行距離を1万キロとしても

 

現在、市場に出ているサーフも 20万キロオーバーなんてことも珍しいことではなくなってきました。

 

低走行の車両を仕入れることも難しくなってきました。

 

状態のいい車両も少なくなってきました。

 

 

185サーフは興味あるけど

 

 

走行距離が気になって購入を迷われている方なら、

エンジンが新しくなったら、その心配はなくなりませんか( *´艸`)

 

まだまだ乗りたいのにエンジンが調子悪くなって乗り換えを考えている方なら

乗り換える費用よりも安くエンジンを生まれ変わらせて

また一から185サーフを乗り続けられたら、どうですか( *´艸`)

 

 

185サーフを永く乗り続けていただくために

リビルトエンジン選択肢を是非198

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top