YouTube撮影(*^^)v

2023年06月17日

こんにちは(*'▽')ウィード土山店です!

 

最近、天気が良くて暑くなってきましたね・・・

 

夏が来ております(;'∀')

 

さて、先日、土山店ではYouTube撮影をしてきました198

 

 

 

 

 

めっちゃ天気が良くて、映え写真が撮れましたblush

 

 

 

 

 

 

いつも通り、この2人で撮影して参りましたheart

 

今回はどこに行ったのでしょうかblush365

 

最近、叫んだり、落ちたり何かとやらかしている木本ですが、今回はおとなしく撮影できましたindecision

 

配信、お楽しみにしててくださいwink191

 

 

 

 

 

 

最後に、何かを必死に撮影しているのですが、なんだと思いますか?

 

写真の中に撮影しているものは映っておりますsurprise

 

皆様、見つけてください。ヒントは、カメラの方向にはございませんindecision(笑)

 

 

 

本日も土山店は元気に営業中ですyes

 

ご来店、お問い合わせ、お待ちしておりますsmiley

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top