デリカD:5の魅力を再確認♪

2023年02月03日

こんばんは! ウィード土山店です( ̄▽ ̄)  

いやぁ~やっぱりD:5はアウトドアに最適なクルマですね♪ 

と言うのも雑誌の撮影でキャンプ場に行ったのはいいが、先日からの雪がとけて泥んこ状態。カメラマンさんのクルマでさえ四駆に切り替えなとスリップする始末でしたがD:5は全く問題なく走行できました。 先日も同じことを言いましたが、このクルマは悪路でも不安が一切ない。 本当にミニバンか? と思うほど走破性に優れている!

 

■4WDオート:

路面状況や走行条件に応じて、前後輪への駆動力を最適配分。横風の強い高速道路や濡れた路面、雪道でも、優れた走行安定性を発揮します。

■4WDロック:

悪路走行や雪道、登坂路などの滑りやすい路面状況において、4WDオートより高めに後輪へ駆動力を配分して強力な直進性、優れた走破性を発揮します。

 

 

よく見るとタイヤやサイドステップには泥がテンコ盛り(笑)

しかしカッコいいなぁ~♪♪♪( ̄▽ ̄)

 

 

アウトドア派の方には是非、頼もしい相棒を手に入れて欲しい! 

ウィード土山店、鯖江店には多数の在庫、展示車、試乗車をご用意しております。

D:5のことならお任せください♪

でゎでゎ。

 

 

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top