新人ちゃん!1

2022年10月28日

こんにちわっ!Weed本店です!205

 

 

最近めっちゃ寒くなってきましたね、234

冬がもうそろそろやってきますね、、、クリスマスにお正月、一年は本当にあっという間ですね015

 

 

今Weed本店に新人の子がやってきました233193

この子はH14年式、12万キロで背面タイヤ有ですっ

車両価格¥2,380,000となります。
 

 

Weedの看板したでパシャリ364

スモーキーブルーのXCスタイルです360

内装は珍しいデニムのシートカバーにデニムの内張です!

ハンドルもウッドステアリングに変わってます226

 

 

 

運転席後ろにはポケットらしきものが…197

このポケットスマホがちょうど入る大きさになっております!※iPhone13proが入りました。

 

 

 

 

 

マフラーはサイド出しです!

インスタグラムにもこの新人ちゃんを紹介しています!

そちらの方にサイド出しマフラーの音があるのでぜひインスタもチェックしてくださいっ075
 

この子は即納できちゃう子ですですが、ホイールタイヤはそのままとなります!209
 

ぜひWeed本店に遊びに来た際は新人ちゃんを見に来てください!

お待ちしております203

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top