ハイラックス 展示中です(*^^)v

2022年07月11日

こんにちは(*'▽')ウィード土山店です(*'▽')

 

今日もすごく暑いです・・・237

 

外にちょっと出ただけで汗だくになりますね366366

 

早く秋になってほしい・・・と願う今日この頃ですが・・・

 

先日、店内ショールームにスモーキーブルーのハイラックスを入れましたーーーblushheart

 

 

 

 

 

 

 

いやぁぁぁ遠目で見てもカッコいいこのスモーキーブルーのハイラックスlaugh

 

 

 

 

 

 

 

近くで見たらますますカッコいいheart見とれちゃいます・・・blush

 

この色もまたいい〜〜〜〜blush

 

足元にはアストロDCのマットガンメタ!!

 

 

 

 

 

 

後ろ姿もたまらんっheart

 

 

 

 

 

 

荷台は流行りのラプターライナー塗装wink!!

 

このハイラックスで街中走りたいですね〜〜〜255

 

テントはX-COVERminiを開いてますので、こちらも是非登って

 

寝心地の良さを体感してみてください(*'▽')

 

ではでは〜〜013

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top