展示車(デリカD:5)移動の準備♪

2022年07月05日

台風が来ようが暑い! むし暑い! もーしょうがないですね。。( ̄ー ̄)

こんな暑い日は家でビールでも飲みたいですね。181

 

本日、明日と土山店、鯖江店は定休日。 展示車の移動を行う準備をせっせと。

先日までワーロック仕様だったアーミーグリーD:5BKスタイルに!

ボディキット(ワーロック)は簡単に取付ができるので、その逆の取り外しも簡単!

ビス穴や加工も一切ありませんので完璧な復元が可能♪ あっ! そうそう、

この車両は元々、BKスタイルとしてシルバー部分をマットブラック化してあったので

グリルやバンパーはブラックなんです。(ややこしい。。)

 

 

さて、この車両はルーフラックを装着してあるので今回、リアラダーを取付けました!

 

 

更にMKW製のマッドフラップ♪(好きやな~)

 

 

このマッドフラップが似合うクルマはデリカだけ。(だと思う。)

やっぱりカッコいいョ198 

 

 

エムクライム製 アルミホイール「カノン」も最高じゃないか198198

因みにココはエムクライム・ワークスの敷地内。 

 

 

見えますか~ 向いは三木警察署。259  そろそろ日が暮れそう。

もう少し、カスタムしたら鯖江店へ運びます♪

でゎでゎ。013

 

 


 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top