展示車をリニューアル♪

2022年06月25日

こんばんは! ウィード土山店です。(^.^)

早くも梅雨明け? 暑い日が続きますね~ ラニーニャ現象の影響ですって!

皆様も熱中症には、お気をつけください。

さて、今週は展示車をコツコツと。。 肉付けしておりました。

まずは当店一番人気のワーロック仕様にオートフラッグス製バンパーガード

GOQBUTO/Rの取付です。

 

ポイントはセンターパネルをマットブラックにペイントしてから組付けております!

お次はMKW製のマッドフラップの取付! コチラもデザインが新しくなりました♪

旧デザインはシルバーの文字だけでシンプルな感じでしたが、Newモデルは赤い文字にロゴが施されてカッコよくなりましたね♪

 

 

実は少しばかり取付に苦戦。。(;'∀') このクルマ、既にオーバーフェンダーが装着されているのですが。。マッドフラップはオーバーフェンダーより先に取付けるべし。

 

 

まだまだ盛付しますよ~(笑) JAOS製のリアラダー! 個人的にデリカD5って、

お尻のカスタムが難しいと思う。。 主張できるアイテムが少ないと言いますか、

マフラーぐらいですよね。普通は。。 いい物有るんですよ~ハシゴ! 

いいじゃない~heart 一目で違いがわかる!

 

 

作業は慎重に。 まだまだ、いきますよ~更に! 

オートフラッグス製のルーフラック(BUSTERS)

 

 

これも人気のアクセサリーです! 

これで見た目だけでなく、リアラダーの必要性も納得ですね♪ ( ̄ー ̄)

 

 

慎重に。。 完成! 

 

 

ご覧ください、 この重厚感198

ウィード土山ショールームに展示しておりますので是非、ご覧ください。smiley

でゎでゎ。

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top