RAV4にルーフラックを付けました(^o^)

2022年05月08日

こんにちは(^^)ウィード土山店ですblush

 

ゴールデンウィーク最終日、今日も良い天気ですね!!暑いくらいです225

熱中症に気を付けて、こまめに水分補給を取りましょう198

 

さておき、先日金山さん達にRAV4にルーフラックを付けて頂きました〜206

 

 

 

 

こちらフロントランナーになっております195

かっこよくなりましたね〜006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのRAV4はリフトアップもしておりますyes

ウィード土山店に展示中ですので、是非お越しください196196

 

本日も土山店元気に営業しております(^^)

詳しくは、土山店までお問合せくださいませ198

 

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top