DELICA D5 Color Change !

2022年05月07日

こんばんは!

G.W.は楽しめましたか~wink

残すとこ1日ですね~

唐突ですが最近の新車はドアミラーやルーフを別のカラーで仕上げた仕様が目立ちますね!

 

 

例えば、そのクルマのカラーバリエーションが5色あるとします。

箇所によって通のカラーを使用することで性アップ↑と思うのは私だけ197

一昔前だとクルマの色が白でミラーが黒だと違和感がありましたが、今は流行りですね。

ルーフがブラックはオプションカラーで金額もかなり高くなる。

 

でも、かにカッコいい!

 

皆さん、アウターペイントってご存知ですか?

ルーフ、ドアミラー等の元色の一部、ドアの開閉時だけ、見えるステップやピラーの内側の元色を残した外側塗りのことです♪

 

 

元色を活かした、画期的なカラーチェンジです!

当店では、もっと身近にクルマのカラーチェンジが楽しめるように自社の塗装ブースを完備しております。

通常、新車では選ぶことができないカラーで購入できますよ♪

同じクルマでも色が違う! 

オリジナリティー溢れる Only One Style198

勿論、塗装はハイクオリティー!

 

まずはデリカD5の新車で人気のカラーをお楽しみ下さい~

ブラックカラーをベースに

ルーフ&ドアミラーはブラックのまま

お好きなボディカラーを選ぶだけ。^^

★アーミーグリーン

★サンドベージュ

★セメントグレー

その他、スモーキーブルーも可能です♪

お気軽にお問合せ下さい♪

 

 

 

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top