山口県萩市にお住いのO様

2022年05月07日

〈お客様のコメント〉

他県購入で不安があったが、いろいろと対応していただいたので購入を決めました。

納車日がきて、実際に会って話をしてみて、買ってよかったと思いました。

売って終わりではなく、これから相談にのってくださるということで、嬉しく思いました。

末永いお付き合いができればと思います。

 

 

 

 

 

〈スタッフのコメント〉

色々、車を購入する上で不安もあったと思いますが、数ある車屋さんの中からウィード土山店を選んで頂きありがとうございました(^o^)

より良いカーライフを送れますよう、これからも全力でサポートされて頂きます(#^^#)

今後とも末永く宜しくお願い致します(*^^)v

 

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top