お子様からの贈り物・・・

2021年10月30日

こんばんは010 暗くなるのが早いですなぁ〜366

 

さてさて、今日もたくさんのご来店誠にありがとうございました195

ドタバタ366・・・しちゃいましたが

今日も大変嬉しい一日でした198

 

 

そんな中・・・お子様から素敵な贈り物を頂戴しました006

 

 

折り紙で綺麗に折られた『戦車』012

 

メチャメチャ上手い195

 

んにしても・・・器用やなぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ230

真似できません(笑)

 

 

 

うん、ほんとに上手です195

 

 

また、ご来店時にたくさんの写真を撮ってくれていたんですが

見せてもらうと、またそれが格好いい写真を・・・198

 

 

今はまだ9歳ということでしたので・・・

また9年後に是非、ウィードへ・・・とお話しておきました(笑)

 

 

 

ということで、本日の締めくくりとなりま〜〜〜す198

 

 

それでは、また明日198

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top