いやぁ〜〜〜関心です(笑)

2021年10月19日

こんにちは195 ウィード本店です198

 

朝晩はかなり冷え込む季節になりましたね198

先日、一気に冷え込んだ一日目、本店の店長たっちゃん

なぜか、半袖で出勤してきました(笑)

 

 

 

寒い397と口にしながら・・・(笑)

 

後悔を口にしつつ、次の日はきちんと長袖を着用して出勤365

 

きちんと修正できるたっちゃんでした(笑)

 


 

さてさて、年々古さが増してくるハイラックスサーフ185ですが

Weedではそれを感じさせない車両作りを努めております010

 

先日、車内クリーニングのためにシートを剥がして清掃をしていた

ウィード本店のピットスタッフ005

 

しかし、目にした瞬間、驚きました198

 

 

 

なんと清掃だけにとどまらず、汚れが目立つという事で

塗装まで施していたんです195

 

普段、目に見えないところまで目をやり

可能な限り綺麗に、お喜びいただけるように仕上げるスタイルが

Weedスタイルです195

 

一台一台、丁寧に仕上げて参りますのでお時間を頂戴致しますが

何卒、宜しくお願い致します366

 


 

ほんと、徐々に数が減っている185サーフcrying

サーフのご注文でしたら、どしどしお早めにご連絡下さい198

 

 

サーフのことなら、ウィード本店まで

たくさんのご注文お待ちしております198

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top