羨ましいロケーションでのお写真、頂戴しました(笑)

2021年10月03日

こんにちはyes ウィード本店です010

少しずつ少しずつ、秋の香りが強くなってきましたね040

一年、ここまで来ると早いなぁ・・・と感じます366

 

さてさて、本日はお客様よりまたまた素敵195なお写真を頂戴しました195

185サーフと・・・

四万十川でテントを張り、楽しまれたようです198

正に、自然と楽しむ感じが素敵です010

 

 

こんなお写真も頂きましたyes

サーフサーフボードを感じる夕焼けと・・・

 

 

良いですね〜195

夕焼けとの融合も写真撮ると、良いんですよね〜010

写真を撮れば撮るほど、ワクワクする車ってやっぱりいい006

 

 

近々、また別のロケーションで写真を撮影してこようと思います(笑)

次はクルーザーにて検討中です195

 

 

写真でも4WDの魅力をお伝えできるようにこれからも時間を作って

写真を撮っていきたいと思いますyes

 

 

本日もウィード本店、バリバリ営業中ですので

たくさんのご来店、お待ちしております005

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top