土山店、YouTube撮影(・∀・)

2021年07月15日

こんにちは(゚∀゚)ウィード土山店ですblush

 

連日、天気が悪く、昨日も停電したようですcrying

 

予測できない天気は外で行動してたら大変ですよね238366

 

さて、先日土山店でYouTube撮影をしましたheart

 

オートバックスさんにピットをお借りしまして、今回は・・・

 

デリカD5のWARLOCKボディキットの取付方法blush

 

 

 

 

 

 

 

フロントグリルの取付説明をしている場面ですねyes

 

フロントグリルだけでも全然雰囲気違いますよね228

 

毎回見てて思うんです。かっこよくあるなぁ〜とblush

 

そんな中、YouTube撮影している風景をこそこそと写真撮っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

金山さんに眩しいライトで威嚇されましたangry(笑)

 

金山さん、撮影にお戻りください。236(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり載せすぎてもネタバレになるのでこの辺でblush

 

近日公開しますので、是非お楽しみにheart

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top