店休日を利用して

2021年07月13日

こんにちはyesウィード本店です195

 

本日は店休日ということで、いつも出来ないことをまとめて作業致しました198

以前から進めていたバックヤードの整理整頓の続きとアウトドアスペースの空間作りを

せっせと頑張りました408

 

 

まずは設置していたテントを移動・・・

新しく用意していた人工芝も敷き直しましたlaugh

 

 

まだ何もない空間に、、、Nature Tonesさんのアウトドアグッズをはじめ

色々と飾り付け010

 

 

 

あーだ、こーだと汗をかきながら、ひとまず完成195

 

 

 

今までよりも広い空間が出来、満足満足198

 

これからどのようにしていくか。。。悩みますね366

 


 

バックヤードも整理し直しました010

 

 

腰下の壁も追加で作り直して、、、飾りつけもちょっとだけ追加で付けました006

 

 

あとはカーテンをつける予定・・・

 

そして、飾りもちょっとずつ追加予定w

 

 

 

ちょっとずつ変化するウィード本店009

 

これからもお楽しみに198

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top