WARLOCK/フロントグリル取付(・∀・)

2021年07月04日

こんにちは(*''▽'')ウィード土山店ですblush

 

先日行われた、デリカファンミーティングにご来場いただきました

 

お客様のカスタム依頼を承りましたheart

 

ワーロック・フロントグリルとポジションランプガーニッシュの取付198198

 

 

 

 

 

 

 

両面テープで固定するため、初めに脱脂を行いますyesフキフキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WARLOCK/フロントグリルに取り付けたLEDランプの配線を入れていきますsurprise

 

配線を入れ終わったところで、ポジションランプガーニッシュを取り替えていきますyes

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネジを取り、カポッと外すと、この様になります↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

事前に塗装済のポジションランプガーニッシュを取付けます198

 

さてさて、フロントグリルに戻ります365

 

 

 

 

 

 

まずは、配線を繋げランプが点灯するかチェックenlightened

 

ちゃんと点灯することを確認後、両面テープをある程度剥がし、いよいよ装着していきますblush

 

 

 

 

 

 

 

純正のグリルの上から装着していきますyes

 

 

 

 

 

 

 

 

位置がしっかり決まれば、全部の両面テープを剥がし、しっかりと装着198198

 

 

 

 

 

 

ジャーー―ン!!顔がガラッと変わり、かっこよく仕上がりましたねheart

 

お客様にも喜んでいただけましたheart

 

 

 

 

 

 

カッコよくなったデリカで、いろんな所に行って思い出たくさん作ってくださいlaugh

 

ご来店ありがとうございましたsmiley

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top