マッチョマン「サントス」w

2021年07月04日

こんにちは399ウィード本店です198

 

今日も元気バリバリ営業中です198

今日の18時からインスタライブも開催致しますので、宜しくお願い致します195

 

さてさて、ウィード本店のサンちゃんことサントス君ですが

毎日毎日、終業後にジムに通っているのですが

益々、マッチョマンになりましたw

 

 

ドラゴンボールみたく・・・Tシャツ破れんちゃうかな・・・みたいな腕になってますw

 

力自慢、力仕事はお任せ・・・ですが、それだけでなく

iKamper製品のご説明もさせて頂きます010

 

ダンディサンちゃんがいるお店はウィード本店です195

 


 

奥に見えるのは受付もしてくれるピアちゃん006

 

英語ペラペラ・・・iKamper本国とのやり取りはお任せ状態ですw

いやぁ〜、英語が喋れるのは・・・うらやましい。。。

 

 

英語の勉強したい・・・と思いつつ・・・w

 

 

そんなこんなで、海外からのスタッフも多く在中するウィード本店198

 

 

もちろん、日本人スタッフ

たっちゃん、にっしゃんも元気です198

 

 

本日もたくさんのご来店、お待ちしておりますyes

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top