カスタム 随時受付中です

2021年06月25日

こんにちはyes ウィード本店です190

 

だいぶん、暑くなってきましたね366

ウィードの看板娘wの『たっちゃん』も日々、汗を流して頑張っています193

 

 

頑張るマン たっちゃん006

 

 

そんなこんなで、ウィード本店もバリバリ頑張って営業中です195

暑さに負けず、明日も明後日も張り切って営業致しますのでたくさんのご来店お待ちしております198

 


さてさて、、本日は185サーフへのヒッチメンバーの取付のカスタムを行っております198

 

 

配線もばっちり195

 

ウィードでは様々なご要望をお伺いしております190

カスタム、ペイント、整備点検、車検などお車に関する内容でしたら

ウィードまでお気軽にご連絡下さい004

 

それでは、たくさんのご来店お問合せ、お待ちしております198

 

 

ウィード本店、Instagram、Twitterも宜しくお願い致します195

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top