プラド以外にも…2(o´ω`)

2021年05月18日

こんにちはsmiley
Weed鯖江店の阪本です310

近畿、東海地方が梅雨入りしたそうで007
今年は異様に早くてびっくりです238
そうすると梅雨明けも早いのかなーと淡い期待を抱いてしまいます367
まぁ夏は苦手ですが…(暑さに弱いので)
この調子だと北陸地方もすぐに梅雨入りしそうですね…


さて昨日ハイラックスを紹介させていただきましたが今日はデリカさんの紹介〜190
プラドの後ろに展示されているデリカさん383

SKY CAMP2.0を乗せているのでハイラックス同様、存在感抜群364

 

 

それにグリルが他にない格好良さを表現してますyes

 

 

そしてノマドのホイールで更に格好良さ増し増し035

 

 

もっと上手に写真を撮れればよかったのですがなかなか難しいですね…008
やっぱりハイラックスと同じで実物はもっと格好良いんです036

 


いつでも展示しておりますので是非遊びに来て下さい182
お問合せなどもお待ちしております!195

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top