デジタルナンバープレート(=゚ω゚)ノ

2021年04月25日

こんにちはsmiley
Weed鯖江店の阪本です310


最近知ったのですが(遅くてすみません)デジタルナンバープレートがカッコイイ198


https://youtu.be/1hbt78OC0ho


ついにナンバープレートもデジタル化…そう考えるとすごいですねwink
米国のいくつかの州で合法化されていて日本はいつになるのか不明ですが見ているとわくわくします〜035
ちなみにお値段(基本性能を備えたモデル)55,000円、(上位モデルで)88,000円238
ナンバープレートにそんな大金!?唖然としてしまいますがいいなぁ……182
想像ですが、デジタルナンバープレートの普及が進めばもっと自分らしいカッコイイ車にできそうですね196
ナンバープレートも自在にカスタム、素敵だなぁと思います195

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top