デリカ ボンネット塗装(´▽`*)

2021年04月18日

こんにちわ(*'▽')ウィード土山店ですblush

 

今日は、昨日と違ってすごく天気が良いこと191

 

天気が良いと気分も良くなりますよねlaugh

 

4月もあと2週間程になりましたね198

 

今月もあっという間に過ぎて行ってます013013

 

はいっ198では本日はデリカ、アイガーグレー/ブラックマイカのカスタムを少しお見せ致しますheart

 

 

 

 

 

 

 

こちらが本来のアイガーグレーになりますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

ボンネット、フロントグリル、腰下部分のブラックマイカ(シルバーメッキ部分も)のところを

 

マットブラックに塗装したのですyes

 

この正面では少しアイガーグレーなのか分かりにくいので、

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと角度を変えたところから見るとこんな感じ196

 

ボンネットまでマットブラックはカスタム感が増し増しにですよねblush

 

アイガーグレーとマットブラックの愛称抜群heart

 

かっこいいぃ〜〜〜203198

 

 

 

 

 

 

 

このモノトーン感がたまらなくいいheart

 

本日はここまでですが、

 

まだまだカスタムしていきますよ〜yes

 

後日、投稿させていただきますねblush

 

本日も、土山店は元気に営業中ですyes

 

そして、デリカのキャンペーンも実施中です!お問合せお待ちしておりますheart

 

 

 

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top