JEPPESEN仕様 ついに完成(*^^*)

2021年04月09日

こんにちわ(*'▽')ウィード土山店ですblush

 

今日は朝ちょっと肌寒い感じでしたが、天気はいいですね399

 

入学式シーズン265新生活のスタートです336

 

さて、本日も昨日に引き続きジープheart

 

昨日はフロント部分の取付風景を載せましたyes

 

本日はマフラーの取付風景をお見せ致しますblush

 

 

 

 

 

 

 

 

リアバンパーは以前取り替えており、JEPPESEN仕様となっております198

 

まだ取り外す前の純正のマフラーでございますenlightened

 

では、取り替えていきましょう195

 

 

 

 

 

 

 

固い固いネジを金山さん、頑張って外してます。

 

途中、安藝さんも助けに来てくれてようやく取れました039

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな光景なかなか見れないので覗き込んで見てしまいましたsurprise(笑)

 

そして、取り付けていくのが 「TACTICAL EXHAUST MUFFLER」 オツキモ耐熱塗装ブラック198

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが付くのです。かっこいいに決まってますindecision

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高さを調節しながら固定していきますyes

 

 

 

 

 

 

 

残りの箇所も固定していけば・・・

 

 

 

 

 

 

 

マフラー取付完成いたしましたheart

 

モダンな感じどうですかlaughイケてますよねぇblush198

 

ブラックマフラーかっこよすぎですheart

 

 

ということで、ジープ JEPPESEN仕様 ついに完成いたしました〜〜206パチパチ

 

 

 

 

 

 

 

ますますかっこよくなったジープJEPPESEN仕様は

 

土山店にて展示中でございますheart

 

中もご覧いただけますので、お気軽にお立ち寄りくださいませblush

 

土山店は今日も元気に営業中です013

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top