ロッドフォルダー装着(゚∀゚)!!

2021年03月27日

こんにちわ(゚∀゚)ウィード土山店ですblush

 

今日はすごく天気がいいですね399

 

土曜日にこの天気の良さはどこか外で遊びたくなりますね013

 

芝生にシート敷いて日光浴とかも最高ですheart

 

 

さてさて、先日納車前のお車にロッドホルダーを取り付けました198

 

 

 

 

 

 

先に組み立ててから車に装着していきますyes

 

 

 

 

 

 

 

金山さん、頑張ってます086

 

私も不器用ながら、お手伝いしましたblush

 

 

 

 

 

 

位置、高さを調節します198

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーー―ン198取付完了ですyes

 

釣りをされる方にはもってこいのロッドホルダー198

 

天井に竿を乗せるので場所も取らないし、いつでも釣りに行けちゃいます311

 

釣りをされる方は是非装着してみてはいかがでしょうか309

 

土山店は本日も元気に営業中ですheart

 

ご来店、お待ちしております242

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top