デリカ、アクセントパネル(*'▽')

2021年02月25日

こんばんわwinkウィード土山店です198

 

昨日からまた寒くなりましたね237366

 

花粉もすごい飛んでるみたいで・・・

 

体調を崩さないようにするのに必死の毎日ですsad

 

さてさて、今日はベージュのデリカの内装を変えてる所をご紹介しますyes

 

 

 

 

 

まずは、MCLIMB製LEDルームランプキットに交換enlightened

 

 

 

 

 

9箇所すべてがLEDになるので、とても明るくなるのです195ピカーン195

 

 

 

 

 

 

次は、木目調のアクセントパネルを ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

ピアノブラック塗装したアクセントパネルに交換しますblush

 

 

 

 

 

ごそっと取った所もパシャリ391

 

 

 

 

取付風景も391

 

 

 

 

 

じゃーーーんheart

 

シンプル且、エレガントにし仕上がりましたねblush

 

LEDライトもピカーーンと光ってますenlightened

 

 

 

 

 

 

ダッシュボードの所も、

 

 

 

 

 

ずぽっと取りまして

 

 

 

 

 

 

う〜〜ん♪すごくいいheart

 

もちろん、全ての木目調の所を、ピアノブラックアクセントパネルに交換してますblush

 

みなさま、いかがですか〜〜smileyいい感じですよねheart

 

LEDルームランプとピアノブラックのアクセントパネルは

 

オプションで承りますyes

 

是非、自分だけのデリカに196

 

詳しくはウィード土山店までお問合せくださいませheart

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top