展示車を少しカスタム♪

2021年02月18日

こんにちわ(*'▽')ウィード土山店ですlaugh

 

昨日も今日も急に寒いっ397366

 

昨日は加古川もチラッと雪が降っていました397

 

暖かかったり、寒かったり・・・体調管理がほんと難しいですcrying366

 

寒い日にはカイロが必須ですね017

 

私事情は置いときまして、先日展示車Jeepを少しカスタムしましたheart

 

 

 

 

 

 

 

まずは、リフトアップですyes

 

安藝さんが後輪のリフトアップを146

 

 

 

 

 

交換前がこちら146

 

 

 

 

 

交換後がこちらですね146

 

 

 

 

 

 

金山さんが前輪のリフトアップをyes

 

 

 

 

 

あと、タイヤのサイズもアップしましましたheart

 

ホイールもチェンジ196

 

ますますかっこよくなったJeep198

 

 

 

 

 

じゃじゃーーん195

 

サイドから見た感じがこちらですlaugh

 

タイヤも大きくなったのでまたまた迫力UPですheart

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりこの角度heart

 

マット感が増していい感じ〜196

 

かっこいいheart

 

今後も、多数パーツを交換していくのでお楽しみにblush

 

土山店は、今日も元気に営業中ですsmiley

 

 

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top