岐阜県可児郡にお住いのT様

2020年12月13日

<お客様のコメント>

遠方で電話対応しかできない中、迅速な対応をしていただき、安心してお任せできました。納車の日に初めてスタッフの方に会いましたが、たっちゃんをはじめ、みなさん素敵な方ばかりでした。肝心な車は理想通りのかっこよさ!キャンプ好きな私たち。たくさん乗りまわしたいと思います!ありがとうございました!

<スタッフのコメント>

この度はご遠方の中、誠にありがとうございました!!

最高のお言葉を頂き、本当にうれしく思います!!

ご家族皆様で、キャンプなどでおもいっきりサーフと共に楽しんで下さいませ!

これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top