今年最後の12月に向けて飾りつけ

2020年11月23日

こんにちはyesウィード本店です010

 

今年も残り僅かとなって来ましたね198

1年はあっという間ですね・・・って毎年感じる・・・。

どうりで歳をとるはずですw

 

 

さてさて、ウィード本店では昨日少し早めに店舗の飾りつけを致しました195

ちょっと写真では分かりにくいですが、いつものあれです(笑)

 

自慢の花壇?にイルミネーションを巻き付けました195

キラキラ・・・キラキラ・・・006

 

冬を感じる・・・

X’masを感じる・・・

 

 

コロナ渦、まだ止みませんが

負けずに、明るく頑張って参ります010

 

本日もWeed本店、土山店、鯖江店

 

バリバリ営業中ですので、たくさんのお問合せ、ご来店

お待ちしております004

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top