大阪府岸和田市にお住いのT様

2020年10月29日

<お客様のコメント>

初めて来店した時の迫力に圧巻されました。

担当の営業様も迅速なご対応して頂き、 遠方でなかなか来れなくても

安心して任せれました。

YouTubeでweedさんを知り、 車も大変満足な一台が出来上がりました!

本当にありがとうございました!

 

<スタッフのコメント>

この度は誠にありがとうございました!
お時間を頂戴致しますので、ご不安な点もあったかと思いますが
ご満足頂けましたこと、私たちも大変嬉しく思っております!
これからサーフオーナー様として、素敵なカーライフをお過ごし頂きたく思います。

私たちも精一杯、サポートさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します!

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top