D5でバス釣りに行こう♪

2020年10月04日

ウィード土山店です。^^

本日も沢山のご来店を賜り誠に

ありがとうございます。

 

さて、

先日、雑誌 OUTDOOR あそびーくるの撮影で

琵琶湖へ行ってきました~

あそびーくる と言えば

"ソト遊びを愛する人々に贈るカーライフマガジ”

そんな訳で今回のテーマはD5魚釣り。

釣り好きだったら一度は憧れる!? 

ラゲッジを釣り仕様にアレンジした自分だけの車。

そんなD5にしたくて相談したのが

この方。

 

★バスプロ三宅貴浩 OFFCIAL WEBSITE はコチラ

 

はい、バスプロの

195三宅 貴浩さんです。195

 

三宅さんと言えば琵琶湖でガイド、

イベント、セミナー、商品開発と

多忙な方ですし

バスボートで爆走してるイメージですが、

先日、D5で「陸っぱり」を快適に

楽しめる車にしたいなぁ~と

相談したところ

 

「丁度、そんなコトやろーかと」(笑)

 

根っからの車好きなので常に

その辺りのコトも考えてて、流石っす!

あれや、これやと話が進み、

何やら、新しいプロジェクトが進みそうな予感。

 

で、早速ですが

雑誌撮影に登場してもらいました。(;'∀')

当日は勿論、Weed仕様のFJで登場!

 

 

持参されたロッドの半分に満たない束。。

さすがプロ。。

プロはこんなロッドホルダー、

何の役にも立たなさそう...

 

 

いやぁ~ でも私ならコレ欲しいかも♪ 142

いざ、撮影開始!

見てください!この青空を♪

D5は勿論、WARLOCK仕様!

iKaMPER の SKYCAMP も大絶賛!!

 

 

142 ロッド持ってるだけで、カッコイイ~198 (笑)

 

 

143 

なんかセミナーで座っているみたい。と。(笑)

 

 

ワームやルアーも、かなりリアルな作りで、

こりゃ、魚も騙されるわ。^^ 143

 

 

凄い数! 

自宅の一室は竹林の様だそうです。(笑) 143

 

 

撮影、お疲れ様でした。^^

 

 

Weed土山店の在庫はコチラ★

 

iKaMPERの情報はコチラ★

 

 

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top