新旧プラド・・・どっちもイイ・・・

2019年10月18日

こんばんは196ウィード本店、西山ですsmiley

先日、お休みを頂戴して癒しの旅に出てきました009

歳をとる毎に自然を求めて・・・癒しの時間を求めている気がします・・・。

体力の低下を感じつつ、自然に元気を貰って、また頑張っていこうと思ってます(笑)

 

ウィード本店、土山店どうぞ、宜しくお願い致します006

さてさて、ウィード本店ショールームに新旧プラドが並びました010

この子たち、格好いい・・・。

並ぶと一段とそれぞれの良さが引き立ちますね195

そんな中期プラド、中古車にて販売中です198

限定1台ですので、お早めにご検討下さい106

明日からの連休中も本店ショールームに展示しておりますので

ドシドシ、ご来店お待ちしておりますyes

お尻も格好良いので、見逃さないで下さいねcool

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top