ライカンっっっ!!!

2019年09月24日

ウィード土山店の高崎です

すっかり涼しくなってきた加古川です!過ごしやすくなりましたね

夏場の洗車は大変でした・・・

さて、大好評で沢山ご来場頂いたカートラジャパンも無事に終了致しました

ご来場下さった方ありがとうございました
70941601_1361141137396793_1518045431878123520_o.jpg

赤ジムニー・・・好きです・・・

70925394_1361141327396774_6910759167045140480_o.jpg

出ました!!ライカン!!迫力があり、カッコよすぎです

安藝さん

イベント中の安藝さん・・・
え?イベント中の安藝さんはいつもこのお顔ですよ?
ライカンを引っ張って兵庫から千葉へ!お疲れ様でした

そしてそのライカンですが・・・なんと

ライカン土山

土山店へ初の登場です
迫力が・・・とんでもないです!
そしてとにかくカッコいいです!

このゴツゴツしたライカンがオートバックスで見られるなんて中々ないです

是非直接ご覧になって下さい

お待ちしております

ではでは☆

TAK★MIYAKE OFFICIAL WEBSITE

ウィード★Facebookはこちら

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top