福井県鯖江市にお住いのN様

2019年05月01日

<お客様のコメント>

対応がとても良く、安心して車を購入する事ができました。

これからも宜しくお願いします。

<スタッフのコメント>

この度はご遠方にも関わらず、誠にありがとうございました!

お納車までかなりお時間を要することになり

ご不便、ご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。

このように嬉しいお言葉を頂戴できましたこと

今後の励みにさせていただきます!今後とも宜しくお願い致します!

お土産まで、ありがとうございました!スタッフのみんなで美味しく頂きます!

またお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付け下さい(*^^*)

 

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top