香川県丸亀市にお住いのM様

2019年02月16日

<お客様のコメント>

デリカは歴代3台目になります。

大きい車を購入するのは今回で最後になるかも?という思いでお店を探していました。

ネット検索で初めて見た時に、ここで買いたい?と一目惚れしました。

お店のオリジナルから、いろんな変更点を快く聞いて頂き、自分だけの一台に仕上がり、大変感謝しています。

今後もメンテ、更なるコンプリートなどお世話になりたくなるユーザに親切なお店でした。

よろしくお願いします。

<スタッフのコメント>

この度は誠にありがとうございました!

オンリーワンの格好いいデリカになりましたね(*’▽’)

私たちもオンリーワンの一台がお作り出来ましたこと

嬉しく思っております(*^^*)

これからもご遠方でいらっしゃいますが

何卒、宜しくお願い致します(*’▽’)

素敵なカーライフをお過ごし下さい!

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top