Fire!!!!

2018年12月09日

土山店の高崎です

ついこの間まで暖冬かな・・・とか言ってたのにここ数日はぐっと気温が下がって💦

寒いのは苦手です

ですが本日も元気にまいりましょう

先日もお伝えしましたが、ウィードは昨日からポートメッセなごやにて開催されているFIELD STYLE2018に参加させて頂いております

高崎は留守番してますがw

参加メンバーから写真が届いたのでご紹介です!


IMG_6980.jpg

出ました!!LYCANI

迫力ありありです

IMG_6967.jpg

Fire!!!!

何故?!何故Fire?!
しかもほぼ裸ですね💦
寒いでしょうに・・・我慢のFireですねw

IMG_6957.jpg

三木スズキも参加しておりますと黒のツートン、私もだいすきです

IMG_6959.jpg

IMG_6966.jpg

IMG_6971.jpg

IMG_6964.jpg

沢山の方が来場されていますね

IMG_6963.jpg

なんか・・・めちゃくちゃ楽しそうです

いいなぁ・・・w

本日は10時〜17時までの開催となっております。是非遊びにいらして下さい

もちろん、本店、土山店も張り切って営業しておりますので店舗へのご来店もお待ちしております

ではでは☆


TAK★MIYAKE OFFICIAL WEBSITE

ウィード★Facebookはこちら

ウィード★たっちゃんアメブロはこちら

ウィード★しばっちの作業日誌ブログはこちら

ウィード★ぶーりんアメブロはこちら

ウィード★三木スズキ奮闘記ブログはこちら

ウィード★ベースの情報はこちら

ウィード★オンラインショップ楽天

ウィード★たっチャンネル動画はこちら

SEARCH

BACK NUMBER

 2024年
 2023年
 2022年
 2021年
 2020年
 2019年
 2018年
 2017年
 2016年
 2015年
 2014年

page top